top of page
検索
  • jam2arch

クラスで発言するのは恥ずかしいこと?


ブログ記事の本文です。画像付きのブログ記事は目に留まりやすいので、印象的な画像を選びましょう。動画の追加もユーザーとの繋がりを強めるために有効です。ギャラリーを追加すれば記事はさらに魅力的になります。これまで以上にかんたんな操作で、読者を惹きつけるコンテンツを作成しましょう。


Wix ブログでは様々なレイアウトをご用意しています。「デザイン」をクリックして好みのレイアウトを選択してください。執筆者名やいいね!カウンターなど、ブログフィードに表示する項目は「設定」から変更してください。それぞれのレイアウトには、最新のソーシャル機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プログラミング教育で伸ばす、子ども達の創造力・可能性

世界及び日本政府の動向から今後、プログラミング教育が重要となっていく方向は確実です。 色々なことに興味・関心を持ち、可能性にあふれる小学生の内からいち早くプログラミング教育に取り組み、子ども達の創造力・発想力を伸ばしていくためにTech for elementaryコースでプログラミング教育を広げていきます。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page