top of page
検索
  • jam2arch

新学期の最初にすべき10のこと


ブログ記事の本文です。ブログは、ユーザーとの繋がりを強めながらサイトのアクセス数を増加できる便利なツールです。ブログを書くことで、あなたのビジネスを育て、あなたの活躍している分野で影響力を高めることができます。「管理」をクリックしてダッシュボードを開き、ブログ記事を編集してください。ダッシュボードでは、既存の記事の編集のほか、新しい記事の追加も簡単に行えます。


記事を簡単に見つけてもらうには、カテゴリーを利用しましょう!記事を作成する際、カテゴリーを3つまで追加することができます。カテゴリーはブログメニューに表示されるので、記事の主要テーマ(食べ物、ファッション、旅行など)を選ぶようにしましょう。読者が見やすいようにカテゴリーの名前は短くし、最大7つまで設定することをおすすめします。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プログラミング教育で伸ばす、子ども達の創造力・可能性

世界及び日本政府の動向から今後、プログラミング教育が重要となっていく方向は確実です。 色々なことに興味・関心を持ち、可能性にあふれる小学生の内からいち早くプログラミング教育に取り組み、子ども達の創造力・発想力を伸ばしていくためにTech for elementaryコースでプログラミング教育を広げていきます。

Komentáře


Komentáře byly vypnuty.
bottom of page